ご無沙汰してます!

早番なつきです\(^o^)/

気づけばもう10月なんですねー!はやい!
9月は1回もブログを更新できずでした( ´Д`)…すいません
これからはもうちょっと頑張、れたらなと思ってます

それではさっそく前のブログから言ってたことなので
楽しかった夏の思い出でも書きたいなと思いまーす。









これはプラチのかなえせんぱいと
インテの夏コミに行ったときのですー!
8月の半ばだったのですごく暑かったんですけど
やっぱり楽しかったですね\(^o^)/

コスプレ会場も結構盛り上がってて
そこで見つけてしまったのがこのおふたりのレイヤーさんでした!

最初は「あれってほむほむですよね?」「あっほむほむっ!」
「えっじゃあ隣の白いのは何!!」「えっえっまさか、キュウベェ?!!」
みたいな感じでかなえちゃんとわーわー言いながら見てただけだったんですけど
このポージングに衝撃を受け(笑)
これは撮らせてもらうしかないとお願いしにいきました(^o^)












はい。これはNARUTO展に行ったときです!
会場内は残念ながら撮影NGですので
出入口付近のところだけですが(。-_-。)


まず最初に座って見ることができるオープニングムービーがとにかく凄くて!!!
気づいたら涙と鳥肌が同時に出てました!!!笑
15年間のNARUTOの思い出がギュッとつまった本当に凄すぎる素晴らしすぎるムービーでした。
これだけでも見る価値はあったと思います(`・ω・´)!


他にも真剣に見入ってしまうぐらいのたくさんの原画と
歴代の火影様の顔岩や終末の谷の立体造形や
等身大のサスケ、カカシ先生がいたりと
最初から最後までNARUTOの世界に没入できる空間でした!!

特典の雷の書と風の書ももちろんゲットしましたぜ(`・ω・´)!




そんな感じでヲタク全開なうえに長くてすいません(笑)
次回は人生初。夢の国に行ってきました///
に続くかもです。


それではノシ