おはようござんす♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞです


ひさびさのアヴァベルブログですwww

飽きたわけじゃありまてんw
ちゃんとやっております❤

メインカンストまであと7000万ヾ(@°▽°@)
マジしんどいw

でも最近サブキャラのチャラ育成をがんばっておりまして・・・
ていうのわPVPが楽しい←いまさら

メインのLvでPVPすると瞬殺されておもんない←

でもチャラのLv付近だと良い勝負ができて楽しい(笑)
つうことでメインの装備をチャラに回してるのでなかなかの強さw

巷の噂では
メインより強いっていうwww


なのでメイン1:サブ9の割合wwwww





そして21日~待ちに待った

ゲリラボーナス❤

これは引きこもるしかないwww

がんばって引きこもりん満喫します!!

応援よろしくヾ(@°▽°@)ノ(笑)