ちょりっす♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞです!


メインキャラがLv84までいきましたw


しかし・・・ここでちょっと行き詰った感じです(笑)

結局降臨クエ一回もクリアできず

念願のダブルバレット当分の間お預け(ノ_・。)


って事で最近はサブキャラ育ててます(笑)


その名もチャラメガネ


わかりやすいっしょww


Lv50までいった上に上位職開放しておりますw


レイヴンカッコ(゚∀゚)イイ!!!



レン系と違って近距離でボコるので

結構気持ち(゚∀゚)イイ!!!


まぁ・・・・被弾多くて死にまくりですが(笑)


両方がんばって育てていきます( ̄∇ ̄+)



あぁーちなみにLv85になったらギルド移籍の話が

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞに出ているらしく


なんか・・・キャラが濃いから盛り上げ役?みたいなポジションwww

なかなかいないタイプって言われましたwww


誉めてんの?ギルマス?www


って事でLv85まであとちょい♪

どーなるか楽しみですw


でゎまた後日ヾ(@°▽°@)ノ