早番なつきです(*´ω`*)

ユニバネタはこれで最後にしますw
のでどうかお付き合いくださいwww


とりあえず進撃は撮影会が終わったら終了です。
めっちゃ急かされて外に出されますw

そして外にでるとアレが待ち構えているのです...

これが本当のメイン?
巨人化したエレンと女型の巨人\(^o^)/
15m級と14mの等身大なのでとにかく大きかったです!
巨人エレンはプリ○ツイケメン!!!


あと進撃と同じく大好きなエヴァの
4Dアトラクションも見ることができました(。-_-。)

うおーんて吼えてサキエルをぐっちゃぐちゃにする初号機がかわいかったです( ^ω^ )
まさか水の仕掛けがそういうことだったとは...( ^ω^ )

使徒まん

使徒殲滅ドリンク
ストローとロンギヌスの槍が刺さってますw
持って帰ろうちょっとだけ悩みました(´ . .̫ . `)


ユニバネタはこれでおしまいなので
次はまたご飯ネタに戻りそうです(^-^)/

それではノシ