こんにちは!
遅番みさよです(・ω・)ノ



なんと!もーすぐ!
遅番メンバー全員での

ご飯にいってきまふ


前回の遅番メンバー集まったのとか、

いつか覚えてないぜ。


それくらいレア!ww


バイト終わってからみんなで夜の街にくりだすぜ!


うぇい


新人ちゃんもいっぱい入ってくるのでまた全員でいかねば。


前回の写メ!





女子会は怖いってよくいいますが、ほんとに怖いっす(笑)


女子が集まると基本、恋愛か愚痴か下ネタしかゆわないよね!!←ぇ
この日はほぼ下ネタだったよね!!←ぇ
げすかったよね!!

なのにみんなノンアルコールとゆう無駄な女子力(笑)



今度はつるとんたん

オールとかもう久々すぎて起きとける自信0ww


また写メのせまーす(・ω・)ノ

ではでは!