ヤッハロー♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞだYO


ってことでLv78になっております♪



うんw順調順調ヾ(@°▽°@)ノ



まぁーチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ的に

ダブルバレットになりたくてウズウズしてるんですががががが

素材(進化の脈石)が全くありまてぇ~ん



今は、ガンスリ⇒スナイパーを行ったり来たりしながら

22Fの『和』エリアで狩りしております♪


ここチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ的に楽しいですw


MAPが狭い!

敵がウジャウジャw

敵強くてヤバタン♡


他のプレイヤーと協力しながら狩り出来るので

オススメw


PT組めるならココいいですよw

ダブルバレットならもっと楽しいんやろうなぁ~www



と、その時



ハイw出たよ~


タイミング良すぎじゃね?w


あぁぁぁぁぁっぁ


発作がぁぁぁぁぁっぁぁl


魔石購入ぅぅぅぅぅぅうl(°Д°;≡°Д°;)


さて・・・・我慢出来るんですかね?(笑)


つづくw