こんち♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞっすw


前回レイドバトルの話で

与えたダメージによって獲得できる経験値が変わってきますが

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞゎ非力なのでそんなに稼げませんwww


そこでもっと経験値を稼ぎたいと思ったチャラメガネは心に誓った・・・w



「武器を買おう!!」




あwこれ今の装備なんですが未だに☆5がない(笑)







「よくこれでソロしてたね(笑)」って良く言われますw




ここは奮発して高価な武器買うぞ( ̄^ ̄)


と思ったら・・・

たけぇーーー



えっと・・・所持金わっと・・・・




400万ちょい・・・・


リアルスキルを発動したにもかかわらず

200万足りない(笑)



ランクを一つ下げると購入出来るんですが

うーん(。・д・。)



どうしましょ?(笑)


つづくwww