ちょりっす♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞですw


さて今回はレイドバトルっつうもんに初挑戦してきましたw


常にソロで狩りをしておりましてなんかもっと効率良いクエない?

とギルメンに尋ねたところ


「レイドいったら?」と言われたんで早速行ってきやしたぜw





簡単に説明するとレイド専用ステージで

プレイヤーVS大型モンスター

集団リ○チって事ですw





↑こいつを集団でリ○チしますwww

画面では映ってませんが周りにゎ

数十人のプレイヤーがいますw




こんな感じでウジャウジャですわw


しかし制限時間内に倒せないと報酬無し(ノω・、)


倒せると与えたダメージで報酬がかわってきますヾ(@°▽°@)ノ


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞは非力で火力がないのでそんなに稼げませんが

ソロで狩るより効率が良いですw


もっと火力上げてガッポガッポ経験値かせぎたいと思いますw


その為にはお金を貯めねば。。。。


いつになるやらwwwww