ちーっすチャラメガネ( ロ_ロ)ゞっす♪


今まで一匹狼


否!!


引きこもり・・・



否っ!!!



ぼっちに徹していたチャラメガネ( ロ_ロ)ゞですが



遂にギルドに入りましたwwww



まぁ~経緯は至って単純・・・


ナンパです(笑)


いつも通り露店でコツコツ商売していたところ

ギルド入りませんか?って声掛けられて

すぐ入りました!!(笑)



Lv61になってますがさすがにソロキツイんで

良いタイミングで声掛けてもらって良かったww





まぁ~ギルド入っても未だにソロですがwww←オイ


ギルメン同士の会話わ楽しいし



難しいクエストも手伝ってもらえるし

分からないことも気軽に聞けるし

まだギルド入ってない方は入った方がよいですぞぉ~



では( ̄▽+ ̄*)