毎度♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞですw


ついに!!


Lv50到達しました~w


パチパチパチ



って事で


いざ!転職!!



・・・




はい!素材たりまて~んw



となるとダンジョンで素材集めるか

露店で購入の2択になるんですが

あと堅晶石が16個となると

買った方が早いと判断したチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ

早速露店へ直行♪




あ~ただ単にめんどくさかっただけなのは内緒w



チャラメガネ「ん~やっぱ高けぇ~なぁ~」


別のユーザーが売りに出している価格が大体40000G

って事は相場は40000G以下ということになる・・・


40000Gが多く売りに出されてる=買い手がいないって事ですからね

( ロ_ロ)ゞキリッ


と、売りに出されてる堅晶石を探しまくってると




( ロ_ロ)ゞ!!!



とすかさずチャラメガネ( ロ_ロ)ゞは電卓をはじいたw

いわゆるスキル発動(笑)


その間わずか1秒wwww





単価27778Gだと


買いだ!!!


とすかさずチャラメガネ( ロ_ロ)ゞは購入ボタンをポッチ♪

そう!!

またしてもスキル発動(笑)


単純計算で40000-27778=12222


12222×18=219996


計219996Gも得したwww


あっという間に素材が揃い遂に

念願の上級職へwwww







ドキドキ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うしwもっとがんばんべw


キャラのスキルも大事だが

プレイヤースキルいわゆるPSも大事だと

思った今日この頃ぉ~(●´ω`●)ゞ