VNhtMQh


あwチャラメガネ( ロ_ロ)ゞです!


アヴァベルの招待コードです(笑)


とうとうLv46まで上がりましたww



もうすぐ上級職開放なのでさらにやる気が↑↑↑


まぁ~いまだにソロプレイなんですがLvはさくさく上がります♪

その理由はテクニカルバトルのラッシュですヾ(@°▽°@)ノ


DP(ダンジョンポイント)を消費して無限に沸く敵を制限時間内に

倒していくクエストなんですw


こんな感じ?w





まったく見知らぬプレイヤーと共闘でガシガシ敵を倒していく♪

ここでは範囲攻撃があるマジシャンが有利ですが他の職業でも

ある程度倒せるので積極的に活用していくのが◎ですw


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞは最近知りました(笑)


1回のクエストでこんなに貰えます♪



時間効率かなり良いので

サクサクLv上げて上級職開放がんばりますw


あwww


VNhtMQh


↑・・・ご利用くださいwww