こんにちわわ!!


遅番みさよです(`・ω・´)キリッ



愛犬の
にこちゃんです(`・ω・´)キリッ




5月になりましたねー
もうすぐ実習なので5月はまたまた

幽霊バイトになりますww


GWは特になにもせず
バイトしてましたが広島にお墓参りいってきました!


原爆ドームは小学生の修学旅行以来に見に行きましたー!




なんかフェスティバル?してて

原爆ドーム周辺がお祭り騒ぎでビックリしましたがwww

あとは広島焼たべてー
もみじまんじゅう買ってー
(そして帰り道に全部食べた←)


帰宅!!


車の中で寝てただけですが
疲れた!(笑)


ではではまた(´・ ・`)