おひさっす♪

THE・引きこもりのチャラメガネ( ロ_ロ)ゞですw


ついこの前なんですが無性に肉が喰いたくなったんで

わざわざ千日前までいったんですよ~w


で!辿り着いたのが


千日前にございますぅ~


大阪ステーキ『かうぼーいってお店です♪



ステーキが喰いたくなったら今のところ100%ここですw

肉が上手いのはもちろんですが


なんと!!!


大阪プロレスの方々や新日の超有名選手が

たまに来るらしいのです!!


店内は来店されたプロレスラーの写真や色紙がかなりありましたw


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞは遭遇したこと無いんですがねwww



んで

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞは早速注文♪


肉450gのステーキくらしゃい!!


店員「・・・え?450ですか?w」


チャラメガネ「うむ!はよwww」


店員「まじっすか?w」


チャラメガネ「肉好物やからはよww」


と、しぶしぶ調理し始める店員w


調理中も


店員「450ってこんぐらいありますよ?w」


と、わざわざ肉を見せてきます(笑)


チャラメガネ「はよwwww」


んで待つこと数分w




ちゃっかりライスセットヾ(@°▽°@)ノ


心配そうに見つめる店員を横目に

喰らい続けるチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ


ああw大丈夫ですw余裕でたいらげましたんで( ̄▽+ ̄*)フッ


肉はジューシで柔らかくとても満足しましたw


見た目以上にボリュームありますので

自信のある方だけ450頼んでください(笑)


店員さんにまじっすかwって言われるんでwww