ども♪はしゃぎ過ぎて爆睡チャラメガネっすw

                        前回の続きなんですが
                            気づいたら


 
                   







神奈川着いてました笑

それにしても
見知らぬ土地の駅ほど不安な事わないっすね(-。-;

ぶっちゃけ30分ほど駅で迷ってましたwww

フラフラさまよっていたところに
なんか、ハイカラなバスが来たんですが・・・

出たwww










デルハチ号笑

毎日「デルーサマックス四季の森」行きが出ており勿論無料ϵ( 'Θ' )϶

ちゃっかり宣伝www

そしてなんやかんやで

とうとう










着きましたぜ

チャラメガネの戦場にo(`ω´ )o

果たしてちゃんと仕事出来るんでしょうか?

わかりまてんwww


次回はチャラメガネの「林家ぺー?あwチャラメガネwww」で(笑)