おはよーござんす♪

出番が多すぎるチャラメガネ( ロ_ロ)ゞです♪


つい最近の事なんですが家でTVを珍しくみてたんですよぉ~


そしたらこんなCMが流れてたんです








そしてチャラメガネ( ロ_ロ)ゞは思いました・・・



買おうとwwww




で!!!


買いましたwwww






VITA持ってなかったんでついでにw



ゴッドイーターのPSP版

いわゆる初代ゴッドイーターはだいぶやりこんでおりましてw

新作出たのでつい発作が出ました(笑)


まだやり始めたばかりなのでプレイ日記でもつけようかなw


これなら長く遊べそう・・・かもw

モンハンは・・・w


もうひとりで出来ないモンになっていますのでww


ではGE2(ゴッドイーター2)やってる方

なんか情報あれば教えてくらはいw


ばいにゃら~♪ヾ(@°▽°@)ノ