新年もうとっくに明けてますがw
明けましておめでとうございます(*´ω`*)


今年プラチBlogです!!
早番なつきです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もどうぞよろしくお願いいたします♥︎



さっそくですがみなさまは
お正月どんなふうに過ごされましたでしょうか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♪


わたしは毎年ずっとおんなじなんですけど
お正月は家族みんなで名古屋のおじいちゃんおばあちゃんちで
過ごすことが恒例行事となっているのです(*´ω`*)


なのでもちろん今年も!
有難いことに1日だけお休みを頂くことができましたので
名古屋で過ごすことができましたー⁽⁽◝(*´ω`*)◜⁾⁾





名古屋は雪!でしたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
大阪では降ってもこんなに積もってるとこはなかなか見れないので
思わずテンション上がって写メ撮っときました(笑)




おばあちゃんが作ってくれたお雑煮です
やっぱりお正月といえばお餅ですからねー(*´﹃`*)

おいしかったですー(*´﹃`*)



去年と変わらず元気なおじいちゃんおばあちゃんの姿を見ることができ、
だいすきな名古屋ごはんもいっぱい食べれたので!
今年もまたいろいろ頑張れそうな気がしてます!笑




そんな訳でw
今年もプラチナム5でいろんなこと?を頑張ってまいりたいと思います(`・ω・´)笑



それではノシ