どもども最近グイグイ♪前に出てきてる

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞっすw


そうそう!!


初詣を何年振りかな?

・・・ぶっちゃけ記憶にないぐらい超久しぶりに行ってきましたw



初詣といってもその日起きたの

15時回ってたwwww


爆睡w



とりま近くの住吉大社

せめておみくじ引こうと行ってきましたぜw


この時間帯やし空いてるかなぁ~っと思いきや


人!!!


無理!!!


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ人ごみが

ちょぉ~きらい(笑)


さっさとお賽銭


からのぉ~


いざ!!おみくじ!!



引いた結果がこれww



小吉!!!




びみょー(笑)


しかもなんか文が書いてあって



『私の若さよ、お~い』、どこへ行ったんだ』

とか書いてあったから


わろたw



もう・・・年なんですかね?w



みなさん『おみくじ』ひきました?w



ほなこのへんで


ばいにゃら♪ヾ(@°▽°@)ノ