こんにちは!みさよです!


微妙な天気が続いて憂鬱ですねー。


湿気は女の敵!w



最近はテスト前にまとめて遊ぼう!ということで、

遊んでおりました(笑)


まずは大学の友達と就職セミナーからの鳥貴族からのカラオケ!!
一日遊んでました



私は就職先決まってるんですけど商品券二千円につられて参加www

学生にとって二千円でも大金なのです←
でも色々な病院みてたらやっぱ悩むよね。
給料は確認しまくった。←




そしてその次の日!

遅番のゆかちゃんと、昔プラチで働いてた佐々木くんと、

ご飯いってきました(^^)


ゲーム大好きな三人ですww
その日もスタートからゲーセンいくってゆうwww

あと私はひよこが好きなんですけど←え
UFOキャッチャーにひよこがいたら必ず助けます。

とるんじゃなくて助けるんです←は?





可愛い!ちっちゃく見えますが横30縦45cmくらいの

ひよことスズメを救済しました。
わたしの部屋がひよこだらけになってきました(笑)

全身全霊でUFOキャッチャーする三人ww


私が移動させてゆかちゃんが横からストップ!ってゆうてくれたりww
ゆかちゃんもマイメロちゃんを3体GETしてました!!(笑)




晩ご飯はよしみちゃんに勧められたリゾット屋さんへ!
ゆかちゃんと絶対いく!絶対そこがいい!ってなって

佐々木くんの意見無視で、勝手に決定(笑)

最近できたばっかで店が綺麗!!
おいしすぎた!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)




リゾット撮り忘れた



楽しい二日間でした!

次はテスト地獄なので頑張ります、、、泣


ではまた!