ども♪チャラメガネ( ロ_ロ)ゞっすw


今回はモンストのやりこみ要素をご紹介w


[やりこみ]と言っても色々ありますが

モンストのやりこみ要素はコレ!!!


ラック上げです(笑)


簡単に説明しますとラックいわゆる運なんですが

これが高いとダンジョンのクリア報酬が増えたりするんですw


レアアイテムがドロップしたり~


敵ユニットがドロップしたり~


なにかと大事なんですよねコレw



なかなかドロップしないボスユニットが

ラックが高いだけで


ポロっとドロップなんてこともww


中でもオススメが初期選択でGET出来る

この子が人気らしいので




チャラメガネ( ロ_ロ)ゞゎひたすら集めまくってます(笑)


同じモンスター同士合成するとラックがあがるんですが・・・

なかなかしんどい(゜д゜;)


がんばってここまで上げることができましたが

まだ半分!!



オススメはこのダンジョンなので

MAX目指してがんばりまぁ~すヾ(@°▽°@)ノ