早番ゆきこです\(^o^)/



最近ますます暑くなってきて
半袖で十分ですネψ(`∇´)ψ



昔ゎ暑くなると食欲が無くなってたののに
今のゆきこの食欲ゎ
上がリっぱなしで困ってます(´Д` )笑



友達のお店でBBQしたリ











串カツ食べ放題に行ったリ











夜中につるとんたんに行ったリ










あッ!実ゎ
夜ゎ居酒屋でバイトしてるんです(^_-)-☆
四ツ橋にある
日本酒とお魚きっちん祐星
ってところなので
是非是非いらして下さぃネ(o^^o)


ちなみにうちの店長ゎ
こちら↓








めちゃめちゃいい人です(笑)

そしてそして
今回のブログのタイトルの本題に入リますと…‼


なんと…⁈


わたくし…‼‼



前回のブログで言ってましたが…‼‼‼





あッ!
知らない方ゎ前のブログを

checkして下さいネ❤❤❤笑



ついについにッ……‼‼⁈





モルモットを飼いましたあー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きたああああぁー‼‼‼(モノマネ風に)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



前置き長くてすぃません❤笑





名前ゎモコちゃんです❤❤❤

.









可愛い過ぎるぞ

このヤロー笑



忘れてゎならぬあの方も…笑











ジュリちゃん(≧∇≦)〓〓〓




毎日ペットに癒されてる
ゆきこなのでした♪( ´θ`)ノ笑

ちゃんちゃん♪♪♪