ジャジャーン!!←w
遅番ゆきでーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)いえーい←

と、ゆーことで!←どゆことw
ゆかこちゃんのBlog
見てくださった方わ
ご存知かと思いますが、、、
題名どーり、今年も無事に
誕生日を迎えられることが
できましたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾わーい♪

2*(ピー)回目のお誕生日。
年々、歳を聞かれるのが
嫌になってきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まだ、おめでとう!
言っていただけるのも
プレゼントをいただけるのも
嬉しいですが、
そのうち,それも嫌になるのでしょうか。
と、まあ、まだまだ先で
あろう未来の話わおいといて
今年の誕生日のお話、の巻ʕ•͡•ʔ

毎年、旅行するんですけど
なんと!
な、なんと!
な、な、なんと!
な、な、な、なんと!←しつこw
ジャーン!!!!!!
行ってきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
夢の国ディズニーランド!!
やふぅー♡や、やふぅー♡←え

一日目、ディズニーランドにて
上から下までドナルド仕様。
写真にわうつってませんが
服もドナルドでぴた(◍ ´꒳` ◍)b

からの、アンバサダーホテルで
ドナルドのお部屋に宿泊♡
壁紙から鏡から床から
何から何までドナルド(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)♡
誕生日にドナルドのお部屋に
宿泊するのが小さい頃からの
夢だったので最高の一日でした♡

かーらーの!

二日目、ディズニーシーにて
上から下までデイジー仕様。
年甲斐もなく頭にリボンなんか
つけてみちやったりなんか
しちゃったりして♡うふ←

夢の国だからリボンつけてても
許されちやうんです♡♡うふふ←

デイジーちゃんで行ったから
ドナルドとのツーショットもげと♡
周りにたくさん人がいたのに
私を選んでくれたんです♡←ん?

誕生日もお祝いしてもらって
ハイタッチまでしちゃったり♡←ん??
もーね、終始私にメロメロ
でした彼♡←この人大丈夫ですか?

(笑)

とにかく、もーさすが夢の国!
たくさん夢見させていただきました!
楽し過ぎて最後の夜のショー
見てたら自然と涙が出るほど←純粋かw
接客も素敵すぎたので、いろいろ
勉強にもなりましたしね(ʘʖ̮ʘ)
ディズニーさん、ありがとう!←え


あ、そうそう。
ゆかこちゃんからもお祝い
してもらったんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ゆかこちゃん、バカやから
忘れてると思いきや←言いすぎなw

12時ぴったりにLINEくれて
涙腺崩壊、涙が滝のよーに出て
とまりませんでした。
ってゆーのわ嘘で、
めっちや嬉しかったけど
泣くほどでわなかったです←おいw

でも、連休明けて出勤したら
ケーキ買ってくれてて
冷蔵庫に忍ばせてくれてて
もー、今度こそ涙腺崩壊。
ってゆーのもうそですけど
これわガチで泣きそうでした(;´༎ຶω༎ຶ`)

ゆかこちゃんにわ内緒ですよ←w
UFOキャッチャーで必死にとった
キティちゃんもくれるし
もー、ゆかこホンマすき♡

あ、あとゆうなちゃん
LINEくれたんです♡
ゆうなちゃんに誕生日を
覚えていただけてるだけでも
幸せなことなのに
LINEまでいただける私わ
幸せ者すぎて、、、
うん。もー死ねる。←えw
ゆうなちゃんありがと(இдஇ; )

そーんなかんぢで!!
その他の皆さんもお祝いLINEや
プレゼントどーもありがとう←雑w
長くなりましたが、この辺で♡