みなさんお久しぶりです
早番のなっちゃんことなつきです(*´ω`*)

5月ももうすぐ終わりで
いよいよ6月は梅雨シーズンの到来ですねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

5月といえばゴールデンウィークでしたが
みなさんはどうお過ごしになられたのでしょうか(*´ω`*)?


わたしはゴールデンウィークはお仕事だったので(笑)

先週2連休をいただき、
神戸の王子動物園に遊びに行って参りましたー(*´ω`*)!!









ただただ動物たちを眺めているだけで
日々の生活で荒みきった心が
なんだか一気に浄化されたような気がしました(*´ω`*)



それともうひとつ!
こないだお店で!
なんと初めてブログ見てますって
お声をかけていただきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なのでこれからもプラチナム5のブログ
見てくださってるみなさんに
少しでも楽しんでもらえるようなブログになるよう
頑張りまーす(*´ω`*)


進撃アプリも地道に進めてますよー(*´ω`*)



ただ…リヴァイ兵長……バランス型だから仕方ないのか、
HPも攻撃力も伸び悩んでおります(´・ω・`)…
人類最強なのに(´・ω・`)……

招待コードはFRUVAPHDです


それではまた次回
なつきでしたー(*´ω`*)ノ