(◎`ε´◎ )ぷんぷん


おこおこなチャラメガネ( ロ_ロ)ゞですw





え?wどうしたのかって?w


それゎですねぇ~こんな事があったんですよぉ~



それゎある晩のこと・・・



チャラメガネ「うぃーーw仕事終わったじぇいw」


と仕事を終えデコポン狩りをする為

とあるファミレスに向かったチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ


チャラメガネ「えっと・・・まだ来てないかwとりま中で待つかw」


LINEで連絡を取り合い待ち合わせのファミレスに到着w

このとき深夜1時半であ~るw


店員「いらっしゃいませ♪1名さまですか?」


チャラメガネ「あwツレが後でくるんでww」

ドヤ顔で答えるチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ


チャラメガネ「腹減ったし先に注文しとくかw肉♪肉♪肉♪」


と、デコポンがすぐに来るであろうと予想し先に注文した

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ事件が起きた!!!


ガツガツ・・・もぐもぐ・・・


( ̄▽+ ̄*)ゲプッ♪満足じゃぁ~w


と、早々に肉♪を平らげ御満悦のチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ

この時深夜2時であ~るw


チャラメガネ「しかし・・・デコポンおせぇ~なぁ~w先に狩りしとくかw」


と、ソロプレイww

ひたすらギルドクエストのキリン亜種を狩猟ww

小腹も空いたのでデザートをほおばりつつ


プレイ(☆。☆)


この時・・・・2時半であ~るww



そう・・・皆様お気づきかと思いますが・・・


デコポンが来ない!!!(笑)


全く来る気配がない!!



耳を澄ませても・・・



ふごふごwが聞こえてこない!!!www



チャラメガネ「ちょwwデコポンwwまさか・・・嫁さんと仲直りにゃんにゃん?(笑)


もう3時になるや~んww長いことにゃんにゃん♪するんやな←ォィww


どうするどうする・・・考えろチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ


店員にドヤ顔で「ツレ来るんでw」って言ってもうてるし

このまま一人で帰るのゎ・・・ちょっとw


まさかのデコポンの逆襲とかwww



LINEしても既読つかねぇーし

絶対にゃんにゃん♪やわww←しつこいw

この時3時であ~るw



もう・・・帰ろうかな・・・っと思った矢先

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ幻聴が聞こえてきたw


・・・ご



・・・ふ・・・・・・ご


・・・

・・・

ふごふごふごw


!!!


まさかのデコポン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


にゃんにゃん♪終えて

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


デコポン「すみませんww寝てましたw」


しっとるわwww


っとツッコミを入れつつデコポンをここぞとばかり攻め立てる

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞww


それもそのはず

デコポンから誘っておいて・・・寝るw


数分前までLINEしてたのに・・・寝るw


本日お休みの・・・デコポンw


明日もお休みの・・・デコポンw


明日・・・早番出勤のチャラメガネ( ロ_ロ)ゞww


何これwww


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ

心の中で堅く誓った・・・。



もう優しくするのゎやめようと(笑)



このお話は実話です(笑)


おしまいwヾ(@°▽°@)ノ