う・・・うぅ・・・・・


がぉーーーーー!!



あwチャラメガネ( ロ_ロ)ゞですw


いやね・・・・最近同じ夢を見るんですよwww



え?どんな夢かって・・・?w


ゾンビと戦う夢です(笑)





いやいやいやw

これがまた超リアルで設定も凝っているんですよ(笑)



こんな感じw


あwwwww

ここから夢のお話ですw


ふと気付くと目の前には道路を埋め尽くすほどの


ゾンビ!!


ゾンビ!!


ゾンビィ~~~ッッ!!



チャラメガネ「ちょwwいきなりピンチ!クライマックスやん(笑)」


どうする・・どうする・・・考えろ!!チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ!!


・・・

・・・

・・・


体を半身に構え・・・肩幅に足を広げ・・・



進行方向に手を差し伸べ・・・・



どうぞ!!



やってる場合かぁ!!!



チャラメガネ「やばすwやばすww迫ってきてるよぉ~www」


何を思ったかチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ

必死に家の屋根によじ登り難を逃れたw


ゾンビゎ動きが遅いうえ高い所が登れないw

さらに音でエサ(人間)を判別するという設定らしいww


チャラメガネ「ふぅ~wなんとか助かったが・・・もう下の道ゎ・・・無理じゃねw」


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞゎ屋根伝いに移動し仲間?を探していた。



すると・・



グィ!!


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ華麗な足を引っ張るような感じがした。


チャラメガネ「ん?・・・何かにつまずいた???」


ふと足元を見ると



ゾンビぃ~~~www


チャラメガネ「ちょwwww登ってきてるや~~んw」


なぜ?why?www


よく見ると道路がゾンビで溢れており

ゾンビの上にゾンビww

その上にまたゾンビwwみたいな(笑)


チャラメガネ「ちょwww人間ピラミッドというよりゾンビピラミッドww」


うん・・・納得w



しとる場合かぁ!!!


チャラメガネ「やばすwとりあえず俺の華麗な足を掴んでるゾンビにぃ~」



らいだぁ~~きぃぃぃぃぃっく!!


なぜかチャラメガネ( ロ_ロ)ゞニヤニヤしながらゾンビを蹴っていた(笑)


ガシガシ!!(笑)


ふげぇ~~w←ゾンビのうめき声(笑)


よじ登ろうとするゾンビニヤニヤしながら蹴飛ばしかけていく

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞキリッ



ふと気付くとなぜかチャリンコで爆走中wwww


ちょwww間に何があったんだ(笑)



なので次のシーンにすっ飛んでいったみたいです(笑)


しかも何故かチャリンコww

理由ゎ簡単w静かで小回りの効く乗り物・・・


うん!!チャリにしようと思ったみたいですw



色んな場所をチャリンコで爆走しながら


チャラメガネ「うわぁ~・・・あいつ顔色悪いな・・・感染しとるな・・・。」


と安全な場所や仲間を探しながら爆走しているチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ


すると前方にヤツラの集団を発見w


チャラメガネ「うげwどうしよ・・・迂回するか・・・。」


少し様子を見ようとチャリンコを止め気配を消すチャラメガネ( ロ_ロ)ゞ

ある違和感を感じた。


チャラメガネ「ん・・・なんかおかしい・・ヤツラ統率されてるぞww」


いままでの うじゃうじゃwwごちゃごちゃwされておらず

横一列5人?縦10列のまるで

軍隊かよ(笑)っとツッコミを入れてしまうほどの

綺麗な隊列を組んでいたのであるww


うげ~~


うぅぅぅ


ああ・ああぁ・・・


と、うめき声の中に更に異様なうめき声が・・・


ううぅ・・・う


ふげぇ・・ぇ・・・



ふごふごふごww


チャラメガネちょwww




つづく。←続くんかい!!!www