な、なんじゃこりゃぁ~!!!!


と、いきなり興奮(°∀°)はぁはぁ状態の

チャラメガネですw


皆様・・・ヘラクレス取れました?

チャラメガネもGET出来ましたw


1/19の深夜4:30過ぎの事なんですが・・・

えww

その時間まで起きてたの?ってかw


ハイ!何故か起きてました♪


えww何してたの?ってかw


あんな事してましたw(@°▽°@)グフ



えとwとりあえず様子見で地獄級行ったんですよ~w



あんま育ってないホルスでしたが

フレンドにハイパー化したホルスがいたので

なんとかノーコンで行けましたw


ああwwもちろん地獄級なんで

お決まりの

ヘラクレス ドロップ無しw


あくまでダンジョンの下見で潜ったんで

期待なんかしてませんから!!


してないんだから!!!



そして夜が開けた・・・



コケコッコー



でw休憩中に超地獄級潜ってやりましたわw



PTは『サクヤPT』



1F

整地してターン稼いで

25倍火力ならワンパンですw


2F

なんか

グルルルって唸ってるだけw


2~3ターン何もしてこない⇒覚醒で攻撃UP⇒攻撃


みたいな流れなんで攻撃される前に撃破w



・・・

・・・

・・・

えw


オチが見えてるって?w


んなアホなwwwww



3F



オチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハイ!!そうなんです・・・

HP17111以上のPTがどうしても

組めなかったんです(笑)




HPさえ確保出来れば危なげなく突破出来ますw


4F エンジェル


なぜかSS取れて無かったw


こやつも25倍火力発動出来れば

ワンパン出来ますw


5F



先制で「2ターンスキル封じ」をしてきますw


2ターン凌げばスキル全開放で楽に撃破出来ますw


チャラメガネは運良く回復ドロップが落ちてきたので

なんとか凌げました♪



結局1コンですが


HPさえ確保出来ればなんとかなりそうかなぁ~?



しかしそのHP確保がきついww

チャラメガネの+全部集めても+297一体作れるかビミョーなLV・・・


『そのランクで+そんなけ??すっくねぇ!!!』

ってお客様にののしられました(笑)


だってしょうがないじゃないかぁ~(`・ω・´)え〇り かずき風www


ま・・・結果的にヘラクレスGET出来たんでOKって事でww


ほな今回はこのへんでおさらば♪



他に良いPTあれば教えてくださぁ~いw