どーもー遅番の


ゆーかーこーでーす( ̄▽ ̄)






周りの友達からは

ゆこって呼ばれてまーす( ̄▽ ̄)






この前友達とみんなで


wiiのスマブラを勝負したら


ぼろ負けして悔しかったので


家に帰ってCPレベルMAXにして


一人で勝つまでひたすら特訓!!(笑)








もちろん使うのはピカチュウ( ̄▽ ̄)



(ピカチュウ大好きなんです)





一対一の怠慢勝負だーー!!!!( ̄^ ̄)ゞ






結果は、、、、、















プラチナム5のブログ


プラチナム5のブログ

ピカチュウ圧勝( ̄▽ ̄)♡♡







ってゆうのは嘘で、勝つまで意地になって


やりました(笑)







実はゲーマーだったりする


ゆかこでしたー( ̄▽ ̄)