ども~N氏のブログの時間だよ~音符






今日は私ごとを少し書きたいと思います







この度のアップデートにより私、究極進化

が出来るようになりましたので進化素材を探しに

旅立ちます!マーク




進化素材神秘の銀玉です


この素材は一つも持ち合わせていないので

デル―サマックス西成本店にあるとの噂なので

明日より旅立ちます(*^^)v






ホールスタッフから始まり丸3年毎日顔を合わせていた

お客様にしばらく会えないのは寂しいです








皆様が寂しくなったらいつでも会いに来てやってもいいぜ~

(スギちゃん風)










っていうのは冗談で実はN氏の寝床はここのご近所なのですwww

だからまた顔を出しにやってきます




それではN氏からスーパーN氏になってきます上げ上げ





あっ汗









チャラメガネさんとの対談わ?今後どーなるんだ!!!



旅立ち先との前代未聞ブログコラボレーションを考えてますよ!

実現される日をお楽しみに~キャハハ




それでは明日から行ってきますキラキラ





皆様有難うございましたきらきら


今後も感動あり涙ありのこの大人気スタッフブログにお付き合い下さいうえ



では!!