遂に!!


あの(笑)



有名な!?(笑)



チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ究極進化!?(笑)

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞの究極進化素材ゎこちら→
チャラいアクセサリー』+『メガネのフレームが金(笑)』+『ちょっとHな本』+『たまに英語を使う』+『語尾に“だぜ!!”を使う
この5つの素材?(笑)を合成すると………
チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ
覚醒“アメリカかぶれチャラメガネ( ロ_ロ)ゞになりますww←ぇww

あwwどうも(笑)前置きがいつも以上に長いチャラメガネ( ロ_ロ)ゞだぜ!!←オイ(笑)


いやぁ~(*´∇`*)究極進化しちゃいました(笑)素材集めるの大変で(;´д`)苦労しましたww
覚醒“アメリカかぶれ”チャラメガネ( ロ_ロ)ゞのスキル等ゎまた後日(笑)←いるのか?(笑)

さてさて今回お届けするのゎこちら↓

プラチナム5のブログ


戦国龍シリーズ“シンゲンちゃん”攻略に行ってきやした( ̄^ ̄)b
このダンジョンゎ “メイン属性を5つ”揃えないといけないルールがあるので
クリアーするにゎPT編成にすべてかかってますww

ここでPT編成が大体2種類にわかれます♪
『ホルスPTでごり押し』か…
『火+光ダブル半減』です♪

自分ゎホルスPTに慣れてないので
火ダブル半減PTで特攻してきやしたww
ミネルバ………全然育てておりません(笑)
しかし!!…………半減持ちこの子しかいないぜ(笑)


参考までに
火→半減スキルを持っている『ミネルバorボルケーノドラゴン』
水→『ヘラ・イースor攻撃スキルがあるキャラならなんでもOK』
木→『パールちゃんorスサノオ』
光&闇→『ギガグラ使えるキャラ』

大体こんな感じですね♪


でゎ早速攻略方もお伝えしつつ(*`Д´)ノ特攻!!!

プラチナム5のブログ


1~3Fゎこんな感じの敵しか出てきません♪

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ御一行ゎ火ダブル半減なんで超余裕(///ω///)うへ♪
しかし!!たまに光属性の敵が出てくるので出てきたら光属性の敵から倒してくだぱいヽ(・∀・)ノ

スキル溜めるのもお忘れなく♪

そして4Fゎ

プラチナム5のブログ


毎ターン攻撃してきますが…

チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ御一行ゎ またまた火ダブル半減なんで超余裕(///ω///)ぐへへ♪
倒すのに時間かかりますが
ちまちま(;´д`)はぁはぁ
ねちねち(;´д`)はぁはぁ
時にゎ激しく(;´д`)はぁはぁはぁ………(@ ̄□ ̄@;)ハッ!!

すみません(; ̄ー ̄A カワユイボスが出てくると遂(笑)
なんやかんやで撃破し
遂にラスボスのシンゲン』ちゃん

プラチナム5のブログ


チャラメガネ( ロ_ロ)ゞ御一行ゎ火ダブル半減の恩恵があるので

回復さえミスしなければ余裕(///ω///)♪

ギガグラ→クイックボム→ちまちま♪ねちねち攻撃ヽ(・∀・)ノ

プラチナム5のブログ

少し時間ゎかかりますが超安定で地獄級



プラチナム5のブログ


ノーコンクリアーヽ(・∀・)ノYahoo!!

無事『シンゲン』ちゃんもGET♪( ☆∀☆)
他の『地獄級』に比べ簡単な気がしましたww

この後『ホルスPT』特攻してきましたが
慣れてないせいか4Fで撃沈(笑)

確実にいくなら『火ダブル半減』がおすすめですww

光の半減のある“セイントミネルバ”がいるなら更に安定します(*≧∀≦*)


どんどん新しいダンジョンも実装されてきて楽しくなってきましたね(*´∇`*)

しかも!!近日あのチャラメガネ( ロ_ロ)ゞより有名なサタン様が降臨するとか( ☆∀☆)

いやぁ~楽しみですな♪
サタン降臨もしっかりUPするので
お楽しみに( ´∀`)/~~


あww覚醒“アメリカかぶれ”チャラメガネ( ロ_ロ)ゞのスキルもお楽しみに(笑)


おしまい♪