くま | だんご店長のブログ

だんご店長のブログ

大阪のだんご屋店長がお届けするブログです。

先々週の週末は、


大阪にEXILEがきてたんですよねラブラブ!


それだけでなんだか、


嬉しかった幸せモノですニコニコ



ライブの付きもの、メンバーのプロデュースグッズクラッカー


それだけでも買いに行きたかった汗


・・・なんて思ってたら、


母上のバッグの中に、


AKIRAさんプロデュースのクマちゃんが!!


なんで持ってるのーーーーー叫び!?!?!?


母上はサラっと、


「職場の人から貰ってん。」


どひゃー叫び


母上からしたら、


なんじゃこのクマドクロ


価値も知らず、なんだ、くまか・・・。みたいな。



そんなベアーズは今大切に



だんご店長のブログ-201112041321000.jpg

我が家のクリスマスツリーの主役を飾っていますクリスマスツリー