今日は支援センターでのパン作り教室、ご参加ありがとうございました



今日は入園前のお友達や、はじめての方が来てくれました


入園前のお友達は、今日で最後という気迫が感じられたり、僕がするーとなかなかお母さんにゆずらなかったり成長をかんじるレッスンになりました
今までで1番ふわふわの焼きたてパンを食べて、成長を感じてくれた方もいましたよ
私も嬉しいかぎりです


はじめての方は、もうちょっとお子さんにパン作りに参加して欲しかったなぁ…など思うところもあったようですがぜひ続けてきてほしいなぁと思いますびっくりするくらい変わってきますよ
子供がいると、なかなかおうちでパン作りをする時間をとるのも難しいと思いますが、支援センターに遊びにくる感覚でまずはお待ちしてます


今日で私の支援センターでの子連れレッスンも卒業です先生方、そしていつもレッスンにきてくれているみなさん、託児の先生ご心配をおかけした事も多かったと思います。この場をおかりして、ありがとうございました


次回の支援センターでのレッスンは

   5月22日(水)10:00〜から2時間程度

持ち物パンにかける布巾、手拭きタオル、
              エプロン、三角巾
              おんぶひも(必要な方)
参加費200円
予約受付開始5月7日(火)朝9時から先着6組となっています。
山香こども園地域子育て支援センターさくらんぼ0977-75-1010に直接ご予約ください。