こんにちは
今日はとってもあたたかく過ごしやすいですね


今日から3月レッスンスタートです
今月もよろしくお願いします


今日のレッスンはツインクリームクーヘン
&くるみパン
どちらもきれいに焼けました


ベテランさんとはじめてさん
とても楽しいレッスンになりました


ベテランさん、作業も多くて大変でもやっぱり上手です
クリームの包み込みもバッチリでした
暑くなる前にまたお家でも作ってみて下さいね


はじめての方は自分の時間がとれるようになって、レッスンにきてくれました
はやくも春到来ですね
パン屋さんに行くと必ず探すくるみパンをレッスンされました焼き上がりがパーンとはっていてびっくりされていました


おふたりともお味どうでしたか
また次回、感想をお待ちしています
今日はレッスンありがとうございました


生徒さん募集中です
お問い合わせ、お気軽にお待ちしています
090-8419-4472安部優子