今日の銀太郎賄い農家飯は

福岡産 エノキ



福岡産 チンゲン菜



長崎産 人参



熊本産 澤村さんの塩トマト



ピリ辛エノキヌードル

です(^p^)



冷蔵庫の奥から大量のエノキが見つかりました…

なので、それを使うためにエノキヌードルです(^^;



澤村さんの塩トマトも

少し弱ってきていたので、

加熱しました(>_<)



しかしやっぱり美味しいですね!

トマトなしでも人参の甘味と旨味で十分なのに

トマトを入れるとさらに良くなりました(^-^)d

辛味はカイエンヌペッパーでつけているので、

なかなか大人の味です(^-^)v



今日は3人前作ったのですが、

気付いたら

調理中にみんな出掛けていました(>_<)

と言うことで…

急遽、賄い試食会やります!(^o^)/

ご来店いただいたお客さまで、

「涙の賄い」

と仰っていただいたお客さまには

賄い農家飯をご試食いただきます(^-^)v

それでは皆さまのご来店をお待ちしています!

ペタしてね読者登録してね