あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

9/6黒の日<黒い服よく買う?>黒っぽいのは買うことあるけど真っ黒は買わないな!
今日は変な天気でしたね。だいたい曇ってたけど、陽がさしたかと思えば急に雨がひどく
なったり、しばらく降ったら止んで来たり、、、
 
今日は2度目の耳鼻科に行きました。(9/2今日は靴の日、耳鼻科 )
雨降る可能性有ったので歩いて行き、一時間近く掛かるかと思ったけど30分ちょっとで
行けました。耳垢取り、終わりました。こないだほどじゃないけど今日も多少痛かったです。
検査もしてもらい、高音の値が悪く、進んで来たら補聴器必要だけど今は年相応で、、、
炎症を抑える薬を出され1週間後に来て下さいとのことです。
帰りに1回のパルコープにより、いろいろ買ったが、普通のミカンが売られていて1個39円、
10個だと300円以下でした。
9/6,今日は石炭の日、がつつかで黒い石だろうか<今年BBQした?>最近というか以前もほとんどやってない!