笑いの日、最近、大爆笑した?→したかな?でも、割に笑ってる方だと思います。

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

今日は天皇陛下・お気持ち表明、象徴天皇の働きも大変なのですね。

私は鉄道病院の検査で久しぶりに外出しました。外は暑いですね。

でも、病院内は寒かったです。

シンチグラフィ2回、心エコー1回で時間かかりました。歩いて行った事も有り、

ついでにコーナンにも行ったので、帰りはえらかったです。

 

せきは心臓病の薬の副作用もあり前から出てたのですが、

2週間ぐらい前から風邪ひいたのか、ひどくなったので、

先週の診察の時に言ったのですが、聴診器で診てもらったら

音はいいからと、せきどめもらえませんでした。

 

阪堺電車の上町線、天王寺駅前から阿倍野の移設工事、進んでますね。

エレベーターのような骨組みも出来てますね。歩道橋が新しくなってから

地下からしか行かれなく歩道橋には接続されてなかったが又接続されるようですね。