最近しんどいです。おなかの調子悪い。せきが良く出る。目が見えにくい。耳も聞こえにくい。

今日はあなたもスタンプをGETしようお気に入りのハンバーガーショップある?

ハンバーガーショップと言えばマクドでしょう。でも、どこも余り行きませんね。

また、関西スーパーのチラシではナニワの日。 大阪市の小中学校では終業式

 

そして、大橋巨泉さん(82)が12日、急性呼吸不全で亡くなられたとの発表が。

11日には永六輔さん、伊藤エミさん、この頃、芸能人の訃報が多いですね。

また、地震も多いですね。16秋田、19千葉で震度3、20日は茨城で震度4など、、、

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20160720_050.html

20日のABCテレビ・徹子の部屋では急きょ2/4の再放送してましたね。

永さんはパーキソンとかで車イスでしたし、巨泉さんは50キロとかでやつれてましたね。