7/2はクリスチャン映画3作品連続の2回目観に行きましたので、それを書きたいと遅くなった

7/2はタコの日、たこ焼き器、持ってる?=前に持ってたような気がするけど、今はないですね

あなたもスタンプをGETしよう

私はせきがでるのは、心臓病の副作用もあるのだが、最近せきがひどく家内が風邪と違う?

と言うのでここ2~3日、かぜ薬を飲んだらよく眠れ、今日は大分寝坊した。

 

映画、今回も前回同様、家内の都合で公開より2週間遅れで観に行きました。

今回は満席ではないものの割に席が埋まってました。今度のは前よりいいと

阿倍野集会の他のクリスチャンに聞いていましたが、途中はたいしたことなかった

のですが、最後は良かったと思いました。ネタバレのようになるので後はまた。

明日からは

シネ・リーブル梅田では7/8金、ハッピーフライデー

7/9土~は20:45~22:401回のようです

取りあえず14木まではあるようです。

7/9土・初日~14木までのスケジュール

http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/