年末年始・阿倍野、松伏集会&我が家
ブログネタ:[年末]大掃除終わりそう?
大掃除ほどの事は最近やってないけど、
もうすこし片付けたいのに全然出来ませんでした。
年賀状もまだ書けてません。

阿倍野キリスト集会・年末、新年12/31&1/3は休みetc
クリスマスと正月を教会で
松伏では1/1に元旦礼拝で新年の聖書メッセージをされるようです。
年末年始の方が来やすい方もあるかと思うので阿倍野でも
何かしたらと思うのですが、私自身なんかバタバタしてますね。

前回ネタ:「よいお年を」って言った? (今日は12/28 )cで
今年は言われてないかな。と書きましたが、
その日・火曜日の夜の集会では3人の女性の方に
言われました。

年が明けてしまいましたね。
新年おめでとうございます。