今日のチーム練習は9時から5人。



今日はD新さんが好調
192点からスタートし、各ゲーム190点以上を維持できました。

涙滴ピン矢を初めて使ってみました。
12.90でカットしてきました。

とてもいい感じ!
スルッと筒内を滑って行ってて、気持ちいい!!

高得点の要因は新しい矢!
ってM本さんは言い切ってはりましたね。

卓球もそうみたい。
道具が良いと成績も上がるって。
道具が良い=自分に合ったラバーを見つけて自分なりのくせをつけるのでしょうね。

王楚欽のラケットを折られる事件が思い出されますが、

吹矢も
筒と、矢の相性を早く見つけて、使いこなせたら、成績up!











M本さん








F田さん







H




お疲れ様でした!