今日のチーム練習は9時から4人。



最近、1ゲーム目の目標得点をお聞きしていますが、
今日は更に、本日の最高得点の目標もお聞きしました。

得点予想ではなくて、目標ですから、遠慮はいらないのですが、なかなか高くは設定されませんね(笑)


それと、皆さんに2ゲーム目にご協力いただき、的を変えてスタート。


E守さん
いつも通りの吹き方をしますので違和感無し。しっかり吹けたので、撥ね矢も無し。



以下のパーフェクト3連発で、198点!
ナイス頑張り!試合で一番強いパターン!







M本さん

乱視傾向の為、

中心の的が小さくて色が濃いので映像がダブって見えて苦手。







F田さん
いつも通り黒点(中心)を狙って吹くので、違和感無し。




黒点3本勝負では、ズバッ!






H

乱視傾向の為、

変わり的や、ダーツ的、ビンゴ的は
映像がかぶって見えて苦手。
壁や表示物があると苦手…
この的はまだ中心に一つだけなのでまし。
M本さん同様、縦にズレてもう一つ見えますが。




黒点3本勝負では、ズバッ!




今日の実験の
目的は、
7点枠と同じ大きさのΦ6cmが黒枠で締められてますので
黒点のつもりで吹けるのかしら?と。


ちょっと分厚くなって、

何度も撥ね矢になってしまって、6ラウンドの予定が1ラウンドで終了しました。  


ご協力、ありがとうございました🙇🙇