今日のチーム練習は9時から5人。




E守さんが204点!

前半105点、後半33   31   35

と、4回のパーフェクトで204点!







M本さん








F田さん






D新さん




黒点3本勝負では、黒点に!



H





今日の話題


●F田さんが左右のブレで外れることが少なくなったのは……


7点枠の範囲の左右で納まっています。


左手の筒の受け方が、いがに平らで真っ直ぐ的に向いているかを気にしています。とのこと。

肘を内側に絞って筒を安定させる。

もともと、ガツンと吹くタイプではなく、優しい吹き方なので、身体の動きが筒に伝わるのも少ないのてすが、

左手を安定させることで、更に筒のブレが少なくなりました。



後は、息の安定ができれば最強!

時々、弱くなるというか、抜けてしまってガクンと落ちてしまいます。

まぁそんなミスは誰にでも有るので、

落ちても5点の範囲でおさまるようにしとけば!ねッ!


タンキングの吹き方の話も出ましたが、

得意としてる人がチームにはいないので話が膨らみませんでした。


ただ、口内に空気を含ませて吹くと、矢の伸びが違うな!って感じます。

ストンと落ちないで、今迄、5点だったのが、かろうじて7点に留まり、ラッキーとなります。



また、成功者にはどんどん情報を発信していただきましょう(笑)