今日のチーム練習は12時から3人でした。


E守さん、196点、204点、198点、194点

黒点11本、パーフェクト9回

素晴らしい成績でした。

やっぱり、いい点数が出ると、元気になるわ!医者いらず!

吹矢は続けとかなあかんな。

とのことですよ!


いつも、パーフェクト写真撮るんですが、

1個目の時に、この写真だけでいいわ!

あとは回数報告しますって。

今日はたくさん出る予感があったんですね!

やっぱり9回も!!





ここで、質問!

204点まで取れるということは、何かしら見つけたのではないかと。

普通の好調だけではこの点数には、届かないと思いましたので。


E守さん曰く、

左手の支え!


止まるのをジッと待ち、止まった時点で吹くのが良かったとのこと。

10年間ずっと、動かさない!

って言われ続けてたのが、やっとここに来てわかりましたとのこと。(笑)


多分、構えて狙いが止まるまでの間隔が一定してきたのではないでしょうか。


なかなか止まらない時は、やはり下がってしまうので、ちょっと上げるねん。


これもたくさん練習してきての工夫なのでしょうね。


今日は何もかもがピッタリ合って高得点を出せたのでしょうね。

安定してました。




M本さん、190点、5−1

今日もいい感じで190点台が2回。






H、204点、210点、13−16


間違って6本吹いてしまった的(笑)

210点達成できたのは、E守さんのおかげです。
会話からのヒントで切り替えができたように思えます。
(そのヒント、昨日、欲しかったなぁ…)

ありがとうございました🙇