今日のチーム練習は、9時から、5人。

☔の予報でしたが、行きは傘なしで大丈夫。

お~~~っと、帰りはやっぱり☔…


今日は何と言っても、D新さんday!

178点でスタート

4−4

パーフェクトも4回!

200点!素晴らしい!







黒点3本勝負も素晴らしい!



E守さんも198点スタート、
2ゲーム目200点!
その後も190点、186点と崩れること無く安定されています。
10-5




黒点3本勝負も黒点に刺さっています




M本さん184点、194点、176点、190点といい感じです。
2−1





F田さん、194点、192点、198点、188点
5−5




黒点3本勝負、黒点に刺さっています。




H、200点、208点、208点、206点、
15-16



黒点3本勝負、黒点に刺さっています。



E守さんの好調は、昨日のミーティングのおかげです、とのこと。

左手の支え、真っすぐのイメージで吹いてから残心まで我慢。
五郎丸、内村航平さんのポーズのイメージですね。

このように、いろんな人と交流した時に
ピコンッ!と、💡💡💡来る時が有ります。

耳ダンボで情報を集めましょう!