今日のチーム練習は9時から

西成、多目的室で3人でした。


M本さんがいろいろ持論を教えてくださいました。

基本動作はともかくとして(笑)、3分を使って5本吹く意義は理解できる。

1本に30秒をかけるということは、次の1本までに気持ちのリセットができる。

吹き終わってからの息を整えるの6秒はとても大事で、ここでリセットする。

リセットとは、的を意識しない!

呼吸だけに集中して、顔を的に向けた時に的に集中し今の1本のみに、気持ちを入れる。

前のがあそこやからとか…は考えない!

引きずらない=リセット


こんな話やあんな話をたくさんしてて、その後、

M本さんは、

気持ち、自然な立ち方、技術

この3つが揃った時!

パーフェクトの連続が出ました!

凄すぎ!黒点も3本。




今日はとても矢が纏まってました。




このまま、好調でいてほしいのですが…

明日は大の苦手な支部練習…

大丈夫かなぁ…(笑)



F田さん、黒点8本、パーフェクト2回




F田さんは今、改革中らしいです。

ガンバ!



H、黒点11本、パーフェクト14回