今日も過ごしやすい気候。

チーム練習は多目的③で7人です。

(写真は枚数制限がありますのでご了承ください)


何と言っても今日一の方は

I戸Sさん!

4ゲーム中、3ゲームに参加。

途中の3ゲーム目は休憩です。

18ラウンドでパーフェクトは7回。


あとの11ラウンドが33点!

これは凄い!外しても1個…

黒点は4本





結構長い間思うように吹けなかったようですが、
自宅練習の回数、質の向上等など。
それはそれは努力されてて、
1ゲーム毎に分析→対策を言語化されています。
これは皆さんにもお勧めしたいのですが、
なんとなく感覚的に頭に置くのではなくて、事細かに言語化するとズレは修正できます。
反対に言語化しないとズレは直りません!

正に、I戸Sさんが証明してくれましたね。

今日の得点は本物。
204   202   202 
大方が気持ちよく吹けたとのことです。

結果オーライではなくて、出すべくして出した点数ですね!🙆🙆🙆

あ~~、気持ちいいんだろうなぁ〜🥰🥰

このまま東京にGOーGOーGOー!!



I戸Tさん、黒点5本、パーフェクト1回




Y内さん、黒点7本、パーフェクト3回




F田さん、黒点8本、パーフェクト5回





N田さん、黒点1本、パーフェクト1回





F馬さん、黒点1本、パーフェクト1回




H、黒点14本、パーフェクト9回


今日も3ゲーム後に
3本トーナメントをしました。


【準決勝】
H、僅かに近い。

I戸Tさん


【決勝戦】
皆さんが黒点しか見てなくてF田さん!ってなったんですが、
本人が、外しててもいいのですか?なんてね(笑)あっ!微妙に外れてる!

H

という笑い話も有り
毎回、何かしらドラマが有ります。


最後に黒点1本勝負
これも!
I戸Sさん

N田さん

同距離でした✨