今日のチーム練習は9時から

広い体育館で8人参加。

久しぶりにコスパ完璧!一人150円(笑)


K中さん、家で使ってる方のジョイント筒で練習開始。

いつものジョイント筒がカタカタと何処かで緩んでいるような音がしてたので、家のを持ってきてもらいました。

違いはどうですか?

そんなに変わらないですね、とのこと。

ゲージを通して合わせ部のズレを確認。

少しずれていたような。


パーフェクトも出ました!
黒点は5本。


M本さん、いい感じ。
黒点は3本。


F田さん、黒点は8本
早々に矢が潰れましたね。
毎回…1日1本。ヤクルトか!(笑)
それだけ同じところに行くってことですね。喜びましょう😁😁😁




I戸Tさん、黒点は5本





I上さん、黒点は4本



I戸Sさん、黒点は4本


H、黒点13本


最後の決定戦は3本勝負全員で

I戸Tさん、3本パーフェクト一人!
それも、黒点に!
優勝おめでとうございます🎉

以上、お疲れ様でした。