今日のチーム練習は9時から

多目的③で4人です。



ゲームの合間にK中さんのジョイント筒を検証しました。ビッグサクセスの350gのジョイント筒です。ゲージを通して引っかかりがないかを確認しました。
合わせのズレはないようですが、何かグラついているような…
色違いでもう一本お持ちなので、次回からはそちらの方で練習してみましょうということになりました。

外れはしてますが、いい感じだと思います。黒点は3本。


M本さんも
こんなのが多い…
黒点は4本


F田さん、黒点は7本





今日も202点出てましたね


Hは黒点24本、パーフェクト19回
黒点に4本重なりました😙😙😙

最後に順位決定戦、3本勝負!
M本さんとHが2本づつで黒点1本勝負
K中さんとF田さんで1本勝負
優勝:M本さん
H、F田さん、K中さん
の順序でした。

以上、お疲れ様でした。