今日は9月分のスポーツセンターの空きを取る日です。

朝7時にログイン。当然その前からログインして準備万端状態。最後のクリックを秒針見ながらポチッと。

あかん!

【ただいま混み合っています

しばらく後でもう一度】………のメッセージ

何度ポチポチ繰り返してもinできません。

まあ、いつものことですが。

そういうのを繰り返して9月分のお部屋も大方埋めることができました。が、

家のWi-Fiが悪いのか??

T田さんは、今日はスムーズでしたね。だって…😱😱😱

広い体育館も2コマも取ってはるし……


今日のチーム練習は12時から

多目的③で4人。ゆったりスペース。


昨日名古屋まで武者修行に行ったF田さんも元気に参加。

昨日は大変お世話になりました😅😅


いつも通りに4ゲームと3本勝負


パーフェクトと黒点本数は


F田さん、3ゲーム目にやっと出ました!!

3連続なるか!と思いきや3ラウンド目、惜しい惜しい

3人が審議して、アウト!の判断

残念でしたね😆😆😆😸😸😸


黒点は8本
昨日の武者修行と今日は違ってますか?
ホームグラウンドは落ち着くわ。とのことでした。


D新さん
今日のD新さんは合格!とのこと
186、194と得点が上がりました。
おめでとうございます✨
黒点は6本

M本さん、黒点3本


Hは8本
パーフェクトは9回
F田さん同様、ホームグラウンドは落ち着きます。
落ち着いた息が出せます。
昨日のレクチャーしてもらったのを思い出して吹くと、えーやんえーやん!
これが昨日出てほしかった😿😿😿


最後の3本勝負はF田さん
黒点にも近い!
今日は後半からエンジンかかってきましたね。
遅いわ!ってHは突っ込みませんよ(笑)
このままの勢いを火曜日まで持って行って👌👌👌