今日のチーム練習は15時から

4人で練習


全体にパーフェクトは少ないものの、


1ゲーム目は、E守さん186点で合格!

久しぶりとのことで嬉しそう

1ゲーム目が大事やねん!っていつも言ってはります。

黒点は1本でしたが、最後まで全行程参加。いつも、皆さんと同じペースで、どちらかと言うと積極的に参加。

結構ハードな練習なんですよ、ここは。



D新さんも190点で合格!

最近えー感じです!って。

チーム練習での毎回の黒点勝負がいい感じ。今までこんな練習はしなかったので、とのことです。

黒点を狙って黒点周りに外れても7点枠に入ってる!

黒点じゃーないなぁ…でも7点!(笑)

これを続けたらパーフェクト!!!



最後に3本勝負を2回。

D新さんの一人勝ち!

他の方はパーフェクトにならず……
2回共、D新さんがパーフェクト!!
黒点!!!!




F田さん

パーフェクトは3回




黒点11本!!!さすがです!
合格点には届かずですが、全部190点以上で196点止まり…あと2点やぁ〜。


H、黒点11本
パーフェクト6回