暑い一日になりましたね

まだまだ序盤ですが。

今日のチーム練習は12時から、多目的③で4人はゆったりスペース。


パーフェクトは

F田さん




こんなんも!

パーフェクトにならなかったのでずが、黒点ど真ん中!これは10点欲しいなぁ…てへぺろ
今日の黒点は5本でした。


Y内さん

今日の黒点は7本でした。


M本さん、今日の黒点は2本でした



H
今日の黒点は12本でした


最後に3本勝負を一回きり!
Y内さん


H

黒点からの距離も引分でしたね。



ラボさんからセール品の案内が来ましたね


訳あり品ですが、かなりお安い!!
普段からこのくらいのお値段にしてほしいなぁ〜照れ