今日のチーム練習は15時から、3人です。


昼から雨が激しくなってます。

ご近所の方ばかりなので、まっ、いいか…💦💦


今日はいきなりのパーフェクトはM本さん!



E守さんも追いかけてすぐに

お二方、今日は合格!合格!の声が何度も。
M本さんは190点
E守さんは188点

最後の黒点1本勝負も
①M本さん


②M本さんとHが引分



黒点の本数は
M本さん 0本
E守さん 7本
H 11本



先日提案していただきましたクリーナー紐の改良ですが、使ってみました。
目視状態が一番納得いけますね。
これは、いい!!って。



筒から出る瞬間がなるほど!と。
タコ糸の方が出る瞬間で筒に全部布が密着してるな、と。
ただ、紐の方もすぐに布部が筒に全部密着してますね。
自分で使う分は改良して
販売するものは現行で。

と言いますのも
○タコ糸の細さが不安感を与える
○部品が増えるのはリスクも増える
一手間、二手間はなんでもないことなんですが、
その部分が切れたりの可能性があるので改良無しで、現行のままで、と思いました。